受験申込み

ホーム / 試験について / 受験申込み

個人お申込み

CBT「EREミクロ・マクロ」試験は、J-Testingにより運営・管理されています。試験は予約制で専用サイトにて随時受け付けています。

団体お申込み

大学・企業向けに団体申込みにも対応いたします。
団体でCBT「EREミクロ・マクロ」の受験申込者をお取りまとめいただき、一括でお申込み・ご入金をいただく場合には、〈団体割引〉の適用があります。

CBT会場にて受験する場合

CBT会場での団体受験とは、団体から事務局宛に受験者をまとめてお申込みいただき、受験者が個々にご希望の日時とCBT会場を予約して受験いただくものです。

団体受験申込みをご希望の際は、事務局までご連絡ください。事前に受験者人数等の通知をいただきますと、受験者人数分の受験チケットをまとめてお送りいたします。この受験チケットを受験者に配付後、各受験者が上記専用サイトから個々に受験予約いただきます。

​申込方法については事務局までお問い合わせください。

認定委託会場にて実施・受験する場合

パソコン(PC)が設置されている教室等を有する大学等では、その設備を利用して受験することができます。当会の定める規程にもとづき、「認定委託会場」として試験運営もお引き受けいただきます。
試験開始時に、試験データをダウンロードして受験いただきます。試験終了後は自動でアップロードされるため、受験したパソコン上から試験全データは削除され、設問データ・解答データ・個人情報は大切に守られます。
試験中は試験データダウンロード時、試験結果アップロード時以外は通信しないため、通信トラブルが起こりにくく、安全に試験が実施できます。

​申込方法については事務局までお問い合わせください。

J-Testingでのお申込の流れは下記サイトをご確認ください。

bnr_team.jpg
会報誌

Copyright ©  日本経済学教育協会 / Japan Economics Educational Association, All Rights Reserved.